2008年01月28日

コーセー リメイクスティック

☆アンチエイジング ブログランキング☆

コレは便利!コーセー リメイクスティック アイメイク直し
rose1.jpg

マスカラやアイラインがはみだして
まぶたにくっついちゃった時。

コレexclamation

me1.jpg
コーセーリメイクスティック
すごく便利なのー。

me2.jpg
リップクリームみたいで小さいからポーチにもスッポリ。

修正部分にキュキュっと塗ってテッシュで簡単に拭きとれます☆

ウォータープルーフも消せる。

超オススメで〜するんるん


リボンお…ま…け…リボン

【本日の美帝エキス】

ぴかぴか(新しい)豚のコラーゲン焼きぴかぴか(新しい)

bu1.jpg
こう見ると、なんかコンニャク焼いてるみたいね…
メニューには豚のコラーゲンってなってた。
お店のヒトに「どこの部位ですか?」って聞いたら
豚の皮って言われました〜。
豚の皮は鳥皮と違って毛穴がないのかしら…ツルツルでした。
そしてすごく厚かったです…。

See you〜キスマーク



★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2008年01月27日

エテュセ ペンシルアイグリッター

☆アンチエイジング ブログランキング☆

エテュセ ペンシルアイグリッターでギンギラしないでさりげなく…。

rose1.jpg


アイラインを使い分けて目元に影や光沢をだすとメイクが断然はえます〜☆
だからいつも4本位は使ってます。

基本は目の内側は白く
外側は暗めに…暗くしすぎるとタヌキ目になるのでほどよく…がポイント☆

わたしは下瞼は真っ黒のアイラインではなく
ブラウンやゴールドを使うようにしています。

下瞼の目尻にいれるのが最近のお気に入りです。
多少崩れてもタヌキ目になりませんし、ラメ入りだと
キラうる効果で華やかに、目の横幅も大きく見えます。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
me3.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
右からブルジョワのピンク、エテュセのゴールド、RMKのシルバーホワイト、RMKのスティックコンシーラー

最初にRMKのコンシーラーで目元を整えると他のアイライナーの発色が良いです☆

今のお気に入りはエテュセのゴールド
ラメ入りでキラキラしますが派手すぎなくて
固さも丁度良くて
使いやすいですよ。

ギンギラしすぎなくて、上品でさりげないのよるんるん

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

1月の自作ネイル Ver3.0

☆アンチエイジング ブログランキング☆

南の島の珊瑚礁をイメージしたお姫様ネイルができた〜exclamation
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
nail0126-3.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にゃにゃっ猫
nail0126.jpg
ラインストーンいっぱいでキラーンぴかぴか(新しい)キラーンぴかぴか(新しい)

nail0126-2.jpg
爪がネックレスしてるみたいなのだー。

kira.gifkira.gifkira.gif


ああ…満足。
これでぐっすり眠れるわ…。


リボンお・ま・けリボン
florena.jpg
最近お気に入りのハンドクリーム
ドイツ製の『Florena』(フロレナ)
オレンジブラッサムの香りです。
柑橘系でさわやか♪
伸びもいいのですよ☆





タグ:ネイル

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2008年01月25日

DHC アイラッシュトニック

☆アンチエイジング ブログランキング☆

DHC アイラッシュトニックで「蘇る金毛』

もともとまつげは長く、毛量も多かったはずなのですが…
なんか最近減ってきたゾ〜〜〜。

決断
しばらくまつげトリートメントをしてみます!

ちょっちエクステもお休みしてみようかな…

たしかにエクステはすごく効果があります。
目が1.5倍くらいにデカくなりますからね〜

ただし、わたしは寝相が悪いのでモチがわるくって…
しかもコンタクトしてるのでどうしても目の周囲を触る機会が多いので
どうしてもエクステの抜けが多いです。

エクステと一緒に自毛が抜けると
超ショック!!

お仕事で朝早く、寝るのが遅い方…つまり、メイクにあまり時間がとれない方には向いてないかな?
早起きすればいいんですけどね…。

とにかく自まつげ復活計画として手始めに
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DHC!.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DHCアイラッシュトニックを使ってみま〜す☆

お値段もunder\1,000でお手頃マツキヨで売ってます♪


DHCアイラッシュトニックまつげ化粧料6.5ml



@cosumeでの評判もなかなか…。→@cosumeの口コミへGO!

とりあえず使ってみま〜す☆

でもリバイタラッシュも気になるな〜〜〜

今、行ってるサロンはとても気に入ってるので
イベントやパーティーでゴージャスメイクにしたい時は
行きますけどね〜。

See you〜キスマーク
タグ:コスメ DHC

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2008年01月22日

ピアス穴のおそうじ ピアフロス

☆アンチエイジング ブログランキング☆

ピアス穴のおそうじ ピアフロスで耳も清潔なのるんるん

mimi.jpg
上部にフロス50本、下部に洗浄液がはいってます。

フロスに洗浄液を浸して、ピアスの穴に通します。

mimi2.jpg
ひゅるひゅるひゅる〜

とくに汚れらしきものはとれなかったけど、なんかキモチイ♪
しばらくピアスをしてなくて塞がりかけてる方なんかにいいかも☆
おためしあれ〜。


ピアスホールのおそうじフロス☆ピアフロス ミントの香り 【メール便不可】




★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

美肌の秘訣はお酒なの!

☆アンチエイジング ブログランキング☆

月曜日から日本酒!美肌には我慢が大敵なのexclamation

外から高級美容液塗っても
内から評判のサプリメント飲んでも

ストレスためちゃあ、いかんざき〜exclamation


月曜日から明日を気にせず飲む気合い!
これこそ美帝コツの大原則なのじゃーハートたち(複数ハート)


ただ〜し

酒のつまみにぴかぴか(新しい)美肌成分ぴかぴか(新しい)はお忘れなく!

リボン本日の美肌エキスリボン
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
tonsoku2.jpg
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
豚足の煮込み
コラーゲンのかたまりー♪
煮込んでるから、脂肪がおちてゼラチンがプルプルー(長音記号1)ー(長音記号1)
これに熱燗をゴクリ。

か・い・か・ん…(セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子でやってみよー♪)


あと

絶対に絶対に

寝る前

顔は絶対洗うんだゾォ〜〜!


remon3.jpg
ラブ友といっぱ〜いお話して上機嫌でグッスリ眠ればこれ以上の美肌効果なしexclamation

See you〜キスマーク


★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活習慣

2008年01月21日

純金ナノコロイド配合 純金ピンクのおいしい水

☆アンチエイジング ブログランキング☆

ファイテンの純金ナノコロイド配合 純金ピンクのおいしい水〜純金ナノコロイドってなんナノ?


白金ナノコロイドも最近、注目を浴びてますよね。
まるで白金(しろがね)に住む人造人間のようなこの物質。
皮膚表面や腸内の活性酸素を除去する抗酸化作用があるというもの。

妹の純金ナノコロイドについてもサーチしたのですがコレといった定義が今のところないのでしょうか…。効能の詳細等よくわかりません。
ファイテンでは金の作用で水分がカラダに浸透しやすいとしていますが…謎。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
gold.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
無味無臭でーす。
ピンク〜。←純金コロイドというもが水に溶けるとピンクになるんだと。

〆ま〜す。

カラダに水分がいきわたってみずみずしいイイ女ハートたち(複数ハート)
しょれとぉ〜
金運もよくなりましゅよ〜にぴかぴか(新しい)
See you〜キスマーク


金のチカラで素早く浸透純金ナノコロイド配合ファイテン純金ピンクのおいしい水 500ml
タグ:フード

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | フード

2008年01月20日

もっとキラーン☆とさせたいの。ネイルVer2.01

☆アンチエイジング ブログランキング☆

ネイル魂に火がついた爆弾エレガントフレンチから脱皮!Ver2.01

やっと風邪が治ったようです。
もう辛くないわ。
昨日まではビールがまずかった。

今はおししくチューハイいただいてま〜チュキスマーク


j2.jpg
やりだすととまらないのだー。
j3.jpg
とめられないのだー。
j1.jpg
しつこいのだー。

ではここで1つポエムを


こんなに寒い夜だから
空から白い妖精が

ちらちらちらりん
ちらちらちらりん

たくさんたくさん墜ちてきた

あの人の街にも届くでしょう
氷の国の妖精の

小さな小さな歌声が

ちらちらちらりん
ちらちらちらりん

樹氷の蕾がささやいた

ちらちらちらりん
ちらちらちらりん

わたしの爪でほころんだ
わたしの爪でほほえんだ
わたしの爪で氷がとけた



j3のコピー.jpg

げげっ。もうこんな時間。
そろそろ寝なくては…。

それではさらばじゃ。
guashi.jpg
「ぐわ〜しっ!』
タグ:ネイル

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2008年01月19日

1月の自作ネイルVer2.0 フレンチネイル

☆アンチエイジング ブログランキング☆

ネイルスクールに入学しました〜☆まずはオウチでフレンチネイルにtry!

念願のネイルスクールに入学しました〜わーい(嬉しい顔)
説明会などいくつかの学校へ足を運び、調査をした結果、
『ココだ!』という学校と巡り逢えました。
新しい運命の「道」の始まりですぴかぴか(新しい)

第1回目の講習を受講してみて
初めてのコトばかりで、しかもとても細かい作業。
集中力を最大限までもっていくので、
かなり緊張しました。
でも楽しくって、楽しくってるんるんるんるんるんるん

ネイルケアもカラーリングも
こんなに奥が深いのね…と
何から何まで、目からウロコの連続でした〜。

教材のDVDをお手本に
見よう見まねでフレンチネイルにトライしてみました。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
nail080119.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんとなくそれっぽくできたよ〜♪

nail080119-2.jpg
フレンチはエレガントですてき〜〜黒ハート

nail080119-3.jpg
右手(左手で塗る)はやっぱりライン曲がっちゃたので、
いつものようにストーンでカムフラージュしたのだ♪
キラーン。

opi.jpg
OPI<ネイル>デザイナーシリーズトップコート 15ml
やっぱりプロ仕様は使いやすいのね〜。



タグ:ネイル

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2008年01月14日

1月の自作ネイル Ver.1.01

☆アンチエイジング ブログランキング☆

1月の自作ネイル Ver.1.0からさらに進化しました〜るんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
nail13-1.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前回からさらにアート追加しました。
ブリオンでフレンチの境界線をなぞりました♪

nail13-2.jpg
左手で右手に塗るのはまだまだ難しいです〜。

erikonail.jpg
えり子ネイル/ネイルグルー

こちら黒崎えり子さんのeriko nailの商品。
ストーンなどのパーツ用接着剤です。
とても使いやすいですよ。
強度がつよくて剥がれにくいので
オススメで〜するんるん
タグ:ネイル

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2008年01月13日

アサヒ うるおう果実チューハイ

☆アンチエイジング ブログランキング☆

お酒が好きな美容マニアに朗報!コラーゲン入りチューハイ発売 アサヒ うるおう果実チューハイキスマーク

モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ
uruou.jpg
モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ

『アサヒ うるおう果実チューハイ』2品種は、コラーゲンが500mg(※1)入り、なおかつカロリーを当社比(※2)40%オフした、みずみずしい果実感が楽しめる低アルコール飲料です。
   (※1) 1缶(350ml)あたりコラーゲンペプチド500mg入り。
   (※2) 当社フルーツチューハイ平均値比。


だって〜。

ビール大好き〜
日本酒大好き〜
ホッピー大好き〜

もちろん
酎ハイ大好き〜黒ハート

お酒飲んでキレイになれる…これが真実ならば
なんてfantasticexclamation

犬飲んだ感想犬

こちら アサヒ うるおう果実チューハイ
わたしにはちょっと甘いですね。
パンチがない。
もうちょっとドライでガツンとした喉ごしで
そんでもってコラーゲン入りのを作ってくんないかな〜
どっかの会社…。

ああ、あいかわらず可愛げがない…。

とりあえずコラーゲンは違うもので摂取します。

お酒の味には妥協できんばい。



タグ:フード

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | フード

RMK アールエムケー ペンシルコンシーラー

☆アンチエイジング ブログランキング☆

RMK アールエムケー ペンシルコンシーラー でシミをロックオン!射程に確保して撃沈だexclamation


ベースメイクの行程に欠かせないコンシーラーといふもの。

20代のころはファンデだけで大丈夫だったのに。

そうね…でも思い出してみれば28くらいからコンシーラーが必要になりました。

海外旅行でビーチに行って
調子こいて日焼け対策しないではしゃいでたわね…。

飲み会で酔い潰れてタクシーで帰って
顔洗わないで寝てたわね…。

これらのお肌によろしくない行為が
28〜29歳くらいから少しずつ実績として

ほら見たコトかっexclamation

と表面化してきました。

今ではコンシーラー様が手放せません。
しくしくたらーっ(汗)


フリーダイヤル既存の檸檬ちゃま愛用コンシーラーフリーダイヤル

リボンカバーマーク(Y−1)→主に毛穴、クマ隠し。ほっぺた、鼻先にすり込みます。
リボンマキアージュコンシーラスティック(ライトベージュ)→オデコ、鼻筋、アゴ、目の周りのハイライト用
C-ca.jpg
この2色を使い分けてるの。
カバーマークでしっかりアラ隠し&マキアージュは少し明るい色でハイライト効果♪


しか〜し


最近こんだけじゃ隠しきれなくなってきちゃってんのよ〜

憎っくきあんちくしょう


目の周りのシミだよ!


そこでコチラを導入
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
RMK-c.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
RMK アールエムケー ペンシルコンシーラー

スティックのペン先が細くて
”このシミ”じゃ
というところにピンポイントで
がっつりフィット黒ハート

お化粧の仕上げに
『ぬぬっ、なんじゃ、このシミ、隠せてないわい』って時にポチっと塗ってま〜ひゅ。

リップ周りの輪郭なんかにも使えるわよ〜。

モバQ@コスメのこの商品の口コミモバQ






★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2008年01月12日

CANMAKE(キャンメイク)スーパーグリッターライナー

☆アンチエイジング ブログランキング☆

キャンメイクのスーパーグリッターライナーはラメがぎっしり、キラうるアイのできあがりexclamation

キャンメイク((株)井田ラボラトリーズ)スーパーグリッターライナー
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
canmake.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごくイイexclamation

まず
ハートたち(複数ハート)筆が極細
ハートたち(複数ハート)ボトルが小さくてポーチに収納しやすい
ハートたち(複数ハート)ラメがぎっっしり(ジェルの中のラメの含有率がかなり多いとみた)
ハートたち(複数ハート)落ちにくい

しか〜〜し
わたしはミセス
36歳

目頭に囲い込むようにつけるのはひかえて…
(ギャル曽根ちゃん風はいかんざき〜)

目尻に軽く
ちょぴっと

あくまでも

ちょぴっとよ

つけすぎると勘違いおばさんになっちゃいますから。
(すでにそうかもしんないけど)



ちょっとうるんだ目元で




どないすんねん





え〜と



『あ〜ごめ〜ん、リリース今日だったけ〜?』
職場で納期をのばしてもらったり

「トイレ掃除おねが〜い』
ダンナ様に家事をさせたり


嗚呼…かなしい

こんなことにしか効果を発揮せんのかい(泣)



と〜に〜か〜くぅ〜

500円くらいで懐にもやさしく満足度100%←だって安いから〜
おためしくださいまし。

世界の奥様、カレーライスだけではなく
普段のアイメイクにピリッとスパイスをるんるん


わたしはゴールド。
シルバーやピンクもあるみたひ。
ピンクもいいかも〜ハートたち(複数ハート)

リボン@コスメこの商品の口コミリボン


タグ:コスメ CANMAKE

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2008年01月11日

1月の自作ネイル Ver1.0

☆アンチエイジング ブログランキング☆

マニキュアでアートにトライ☆大人のネイルができた〜☆

昨日のスクール体験でしていただいたものを自分なりに応用してみました。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
nail080111.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
手前味噌ですがすごくステキぴかぴか(新しい)
ああ〜はやくもっと勉強したいよ〜。


ー(長音記号1)お・ま・けー(長音記号1)

今日の夕飯

本日の美帝エキス

それは


ぴかぴか(新しい)豚足ぴかぴか(新しい)

tonsoku.jpg
ばばーん!!(ちょっとモスラみたいです)

ブタさんの御御足…それはコラーゲンの固まり。

ちょうど2足
夫婦でかぶりつきまちたるんるん

明日キレイにな〜れぴかぴか(新しい)

See you〜キスマーク

タグ:ネイル

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

江原道ハイビジョンメイク

☆アンチエイジング ブログランキング☆




届いた〜〜exclamation江原道ハイビジョンメイクお試しセット

女優を虜にするという、
映画やその他、撮影のプロの御用達ベースメークセット
江原道ハイビジョンメイクのトライアルが届きました〜!

ハイビジョンメイクといえば今までエクスボーテと思っていたのですが
わたしの隠れファンブログ
公開!キャビンアテンダント的極上美肌塾さん
管理人のViViさんの大絶賛の記事を見て購入してみました♪

s-kan.jpg
赤と黒を基調にしたこんなお洒落な缶の入れ物です。

開けてみる
s-all.jpg

s-b.jpg
下地のサンプル2色それぞれ2回分
s-pow.jpg
パウダー
s-f.jpg
本命のリキッドファンでも3色

ファンデは2週間は使えそうるんるん

届いたばかりでまだ未使用なのですが
後日使用レポを記事にしますのでお楽しみに〜ぴかぴか(新しい)

どんだけアラが隠せるか楽しみよぴかぴか(新しい)

江原道まだの方はこちらから購入できますよん♪





★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2008年01月10日

リンメル ソフトクリームブラッシュ

☆アンチエイジング ブログランキング☆

ロンドンっ娘のプチプラコスメ RIMMEL(リンメル)ソフトクリームブラッシュ(チークカラーで小顔メーク

RIMMEL(リンメル)日本上陸まだ間もないLondon発のプチプラコスメ☆
販売しているshopもまだ少ないですが、
海外コスメの品揃えが多いドラックストでは遭遇できるかも。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
rimmel.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さすがに通勤前の朝メイクはファンデでの色分けをするまでの時間がとれないのが現状。
ただし、できるだけ三次元メイクexclamation×2
厚塗りのっぺりはいかんざき〜がく〜(落胆した顔)
凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸

そこでこのRIMMEL(リンメル)ソフトクリームブラッシュとても便利です。
クリーム状なので指先もしくは小さめのスポンジにとって
顔の側面と判断される領域から外側に向かって斜め上を目指して塗り込みます。
暫くするとクリーム状のからパウダー状に変化するの。

大きいフェイスブラシで境界線を馴染ませれば
三次元フェイスの出来上がりるんるん

お値段もunder\1,000でおてごろでするんるん
ケイト・モスのちょっと不良ママ風にこけちっちゅになれるかもわーい(嬉しい顔)
meguro1.jpg



ー(長音記号1)お・ま・けー(長音記号1)

今日は会社、あらかじめ、お休みをいただいてネイルスクールの説明会に行ってきたのだ。
nail8.jpg
説明会の後、受講生の方からネイルケアをしていただきました。
ジェルじゃなくてもこんなにキレイ♪
もう十分プロっぽかったです。

あと幾つか説明会を受けて、自分で納得したスクールを選ぼうと思ってまするんるん



★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2008年01月08日

まつげエクステ 目黒サロン502さん

☆アンチエイジング ブログランキング☆

今日は1ヶ月ぶりのエクステ!マスカラ塗ってないのに目パッチリexclamation

目黒サロン502さん

目黒駅から2分ほどのまつげエクステ専門の隠れサロンです♪
ここに行き出してからビューラーやマスカラとは縁遠くなりました。
朝のメイク時間も短縮できますし。
なんせスッピンに自信がでますよ〜。

ここの先生とてもキュートで色白美人。
もちろんお目目ぱっちり黒ハート

コスメデコルテに洗脳されたのもこちらのブログで
コスメデコルテのクレンジングの記事を見てからでした〜。


楽しくおしゃべりしながらリラックスるんるん
話してるうちに気づいたらパッチリお目目に大変身なんです手(チョキ)
目目目目目目目目目目目目目目
meguro5.jpg
目目目目目目目目目目目目目目
キラーンぴかぴか(新しい)

タグ:エクステ

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

2008年01月07日

コスメデコルテ 下地 ファンデーション

☆アンチエイジング ブログランキング☆

ストレスなんかに負けてなるものか!あたしにゃ〜バックにコスメデコルテがおるんじゃあexclamation×2


やはり会社とは世知辛い処。
しかもわたしの部署オトコばっかし。
ついでにオタクばっかし。

一日中プログラミング。
動くのは目ん玉と指だけ。
殆ど会話なし!
OH! NO!とてもアンチエイジングに反する環境。
ほうれい線できないのがおかひい!

そんな中でも自分塾で貫き通すのよ。

美帝コツの精神を持ち続け、
背筋を伸ばし、電話も感じよく、ちゃんと化粧直しもねexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
deco4.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
黒ハートコスメデコルテのベースメイク一式黒ハート
今年はデコルテだ〜〜〜〜〜!パンチ

スキンケア、下地、リキッドファンデーション、パウダーファンデーション
じぇーんぶデコルテだよ!

コスメデコルテばんざーい!


リボンお・ま・けリボン

deco5.jpg
リラックマのカイロケース

ドラックストアに売ってます。
とても冷え性なので携帯しています。
会社でもお昼ごはんを買ってきた後
寒〜〜いと思ったら。
コレを握りしめています。

ちょっとした会社での癒し。
しくしくたらーっ(汗)

See you〜キスマーク



定形外なら送料200円〜コーセー コスメデコルテ フューチャーサイエンスヴェリーシルキーリキッ...








★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2008年01月06日

ハーバシン ハンドクリーム

☆アンチエイジング ブログランキング☆

創業1905年ドイツ生まれのハンドクリームハーバシンで手荒れノックアウトexclamation

長かった連休ももう終わり…。

明日からお仕事で〜す。
しくしくたらーっ(汗)

また、パソコンと睨めっこする日々が始まるのね、、、
(…って今も十分睨らんどるがな)


この休み中に手が荒れました。
掃除や洗濯や台所の水仕事が普段より多かったからでしょうか…。

カサカサしわしわして
おばあさんみたいでやだよ(泣)〜〜
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
h1.jpg
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
ハーバシン ハンドクリーム

ハンドクリームが好きで色々持ってるんですが
こちらハーバシンはお値段も手頃で
ベトっとしてるかと思いきやスーっと皮膚に浸透してスベスベ
ヌルつきがなくてgoodぴかぴか(新しい)手(チョキ)
カモミールの花のデザインもカワイイハートたち(複数ハート)
香りもカモミール。いやみがない癒し系の香りなの揺れるハート

h2.jpg
内蓋にアルミのフィルムがついてます。
さすがドイツ生まれ。品質に自信があるが故の保存状態を気配った作りですね♪
医療の国の繊細なこだわりを感じます。
爪にもたっぷりすりこんで(今は爪正常化のために完全にジェルオフ状態)
手荒れ用手袋をして寝ます。

たぶん明日の朝はきっとしっとりね〜ぴかぴか(新しい)


お・ま・け

るんるん今日の夕飯るんるん〜美のエキスは外からだけでなく内からも

参鶏湯(サンゲタン)
sangetan.jpg
大好物の『参鶏湯(サンゲタン)」
今や常連になっている近所の韓国料理屋さんでいただきました。
コラーゲンたっぷり♪
高麗人参やニンニク、杏子がゴロゴロ入ってるの。
わたしは高麗人参もぜーんぶ食べちゃいます。
ちょっと苦いですが、よく煮込んでいるのでそれほどでもないです。
慣れると美味しい。
高麗人参はすばらしい!→コチラ参照下さいまし『高麗人参の知識』さん)

舌がほろ苦いところに、甘〜いチャミスルのキュウリ割り(ロックにキュウリの千切りがどっさり入ってるの)を流し込む。

サイコ〜黒ハート





★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

テツandトモさんから学んだ顔の表情

☆アンチエイジング ブログランキング☆

初笑い!テツandトモさんに偶然遭遇!その表情の豊かさにHappyいただきましたexclamation

今日は連休最後の骨休めに平和島クアハウスさんに行ってきました〜。
実は年越しも平和島クアハウスでまったりして
年越しそばまで食べてきたの。
もうわたしの生活には必要不可欠な場所〜
それがHappy Island(平和島)なのるんるん

今日は競艇もやってたみたいで、なんかヒトが多い〜?
などどぼんやり思っていたら、
クアハウスのエントランスにこじんまりとした人だかりが…。
福袋でも売ってんのか?と思ったら。

司会者らしき女性がでてきて
『あと5分後にテツandトモさんのライブが始まりま〜す。みなさん拍手のれんしゅ〜〜〜』とか言ってるんです。

タカアンドトシではなくテツandトモですから。
これは貴重だわ!
見なくては!
と屋外で結構寒かったのですが…
tetsutomo.jpg
なんでだろ〜お、なんでだろ…結構、笑っちゃいました。

とくにわたしが着目したのはテツさんのお顔。
とてもショック(良い意味よ)をうけました。

美帝コツ的にいきますと

すごくイイ表情筋の動かし方をなさってる。
たぶんシワができてもいい感じのシワになると思いますよ。

詳細はこちらサイトを参考下さいませ。
『究極の若返り法!顔の表情筋トレーニング』さん
(表情筋とシワ構築について興味深い記事が…)

今日はサウナとお風呂で癒され、
偶然にテツandトモさんのライブまで拝見できて
とってもHappyな一日でした〜グッド(上向き矢印)

See you〜キスマーク

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 00:18 | TrackBack(0) | 生活習慣
×

