2008年10月20日

essie(エッシー)スムージーペアー&フィグ

☆アンチエイジング ブログランキング☆

ぴかぴか(新しい)essie(エッシー)スムージーペアー&フィグぴかぴか(新しい)

秋も深まりつつ、乾燥の季節になってきましたね。
お風呂上がりに、ハンドケアもちゃんとしなくてはね〜。

最近、あのマドンナがしわくちゃの老婆のような手を激写されてましたね。

手はその人の生活感がにじみでるところ…、
ネイルの勉強をするようになってから
しみじみ実感する檸檬であります。

ess.jpg
スムージーペアー&フィグ。洋梨の香りがフワ〜

エッシーのマッサージクリームは
フルーツ系の香りのレパートリーが豊富で
大好き☆

皮膚にすり込むようにリンパを流すと
しっとり。
te.jpg
でも暫くすると、ベトつきがすっかり消えて
すべすべですよ。



essie(エッシー)スムージーペアー&フィグ 236ml



★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 04:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネイル

2008年10月14日

シンビ韓方ハイハーブ石鹸

☆アンチエイジング ブログランキング☆

シンビ韓方ハイハーブ石鹸

シンビハーブ石鹸は以前から使用していました。

泡立ちもすばらしいし
洗い上がりしっとり
とても素晴らしい石鹸です。

ちょっと苦手な部分は
私的には
とにかくニオイが強烈なのよね。

なんてゆかな〜
養命酒の強烈版みなたいな…

慣れてくると
だんだん薬草ぽくっていいかも〜
とか思ってると
やっぱり
バスルーム中に充満するので

ダンナ様が朝
「なんじゃ、このニオイ、オエ〜〜」
てっなっちゃうの。


コチラ新商品
ぴかぴか(新しい)韓方Hi-HERB(ハイハーブ)石鹸ぴかぴか(新しい)
s.jpg
プロポリス含有で
韓方ハーブ石鹸のきめ細やかな泡立ちはそのままに、
かつ
あの強烈なニオイが
ちょっとゆるいです。

泡立てネットを使うと極上のホイップがしあがります。
しっとり感もすばらしい☆
超オススメです!

バスルームがシンビ臭くなりませんよ♪

シンビ化粧品公式サイト

@コスメの評価(シンビハーブ石鹸…香りの強い方)



☆今日の夕ご飯☆
d1.jpg

今日はイタリアン。
トマトソースから
美白のもとリコピンパワーを頂きました♪


★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 01:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ

2008年10月11日

コスメデコルテ マージデコ

☆アンチエイジング ブログランキング☆

やっぱりコスメデコルテがすきっ黒ハート

c1.jpg

乙女ごころ(ってごめんなさい。でも今でもコスメに関しては乙女気分は変わらないよ)
くすぐるピンクのデザインハートたち(複数ハート)

とくにコンパクトパウダーが最高です☆
会社で化粧直しの時はコンシーラーとこのパウターでO.K
午後は皮脂が浮いてくるので重ねてあつ塗りすると余計
ヨレますよね〜。

このコスメデコルテのコンパクトパウダーは細かい粒子が
毛穴を隠してくれるのでとっても重宝してます☆

リキッドアイシャドウやリップスティックやグロスもかわいいー。



コーセー コスメデコルテ コンパクトパウダー イントゥイス 01 13.5g 【8%OFF】


★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

リキッドアイライナー ダソダ(DASODA)

☆アンチエイジング ブログランキング☆

くっきりアイメイクにいいかも☆ダソダ リキッドアイライナー

アイラインはリキッド派の檸檬です。
最近は太くしたり細くしたり素人にもウマくひける
アイライナーが増えてきましたよね。

r1.jpg
色々持ってますが、意外と価格に関係なくプチプラ系のが一番良かったりして…。
なにげにCovermarkのアイライナーもいいですよ。

ところで先日、shop inでやけにハデハデに宣伝してたので
ダソダ(DASODA)っていうアイライナーを購入しちゃいました。
r2.jpg
☆ノック式です
☆発色が良い
☆グラマラスメイクなんかにいいかも
☆太くも細くの描けます
ただし檸檬的にはちょっとにじむかな〜〜。

かなり漆黒に近いのでおおっと
思ったのですが、
飲み会の後帰ってきたら泣いたわけでもないのですが
タヌキになってました…。

残念。

短時間のおでかけなんかにはイイと思いますよん。

@コスメの評価


特許製法による天然シルクプロテイン配合 DASODA(ダソダ) インテンシブマジック アイライナー


★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2008年10月01日

江原道 ファンデーション

☆アンチエイジング ブログランキング☆

江原道のスゴさにまざまざとおどろかされたわ!!

kogen1.jpg
江原道のサンプルキットは結構前から購入していたのですが
既存のおきにいりファンデがなかなか無くならなくて
使い始めるきっかけがなかったの…。

でも最近、落っことして割れたのがきっかけで
とうとうその時がきました☆

kogen3.jpg
下地(ブルー系とイエロー系2色、ファンデ3色、そしてこれがすばらいい!パウダーとパフ)

さすがだねー。
撮影現場で使われてるって。
だってカバー力があるのに
なんだが自然に仕上がるのよ。

濃厚なテクスチャだけれど
皮膚に触れるとしみ込むような…って表現すればいいかしら。

いやぁ
あっぱれです。

kogen2.jpg
で、パウダーファンデのレギュラーサイズを購入しました。
すごーくすごーくいいよ。

仕上がりとして
そうね
いうなれば
顔の輪郭が
なめらかに…
まろやかに…

ってカンジです。


江原道(Kohgendo)公式サイトはコチラ

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
×

