2009年03月03日

コスメデコルテ リポソーム

☆アンチエイジング ブログランキング☆

ぴかぴか(新しい)やっぱりリポソームは手放せないぴかぴか(新しい)

lip2.jpg

顔を洗ったら
まずリポソーム

とにもかくにも

リポソーム



lip1.jpg

これがないと始まらないって感じの
ワタシのbest美容液です。


コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 60ml ※お一人様1個限り


★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 00:17 | Comment(7) | TrackBack(1) | コスメ
この記事へのコメント
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日もネイルがステキだわ
この紫色の容器も可愛い♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2009年03月03日 14:39
ひとつお気に入りの愛用お助けコスメがあると
安心ですよね。

名前は知ってるけど詳しくは知らないんだけど、
評判がいいですよね。

容器のパープルがきれいv
Posted by あんず at 2009年03月03日 14:44
コスメデコルテ、、、
使ったことないなぁww

でもなんか檸檬さんに似合うわ〜って、紫だから?
プロフの写真も紫っぽいし、、、w
Posted by キレイになろ〜ゆに at 2009年03月03日 16:30
すごくいいの使ってるんですね〜
さすがって感じです。

高級感もあるし
いいわ〜

応援していきますねっ!
Posted by めだか at 2009年03月04日 21:12
テスト
Posted by めだか at 2009年03月04日 21:17
あれはね。A8だよ。
チェックしてみて。このコメ削除してね。
Posted by めだか at 2009年03月04日 21:18
初コメです♪
あわせて読みたいからやって来ました。

やっぱりリポゾームは外せないですよね!
と思わずコメントさせていただきました。

私は朝は自宅と仕事場に化粧品を置いてまして、仕事場ではリポゾーム、自宅では韓国コスメのソルファスというブランドのブースター美容液を使っています♪

どちらも甲乙つけがたく、比較日記を書いてしまいましたので、もしよければご覧くださいませ。
http://www.keikoya.com/beauty/2009/01/post-0411.html

また遊びに来ますね★
Posted by 美容戦士 at 2009年04月06日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日韓人気コスメ対決
Excerpt: 美容道楽、まっしぐら、美容戦士です[E:happy01] 私がソウルにしょっちゅ
Weblog: まだまだ続く、美容道楽日記
Tracked: 2009-04-06 08:59
×

