2009年03月09日

大根のさっぱり浅漬け

☆アンチエイジング ブログランキング☆

最近野菜をいっぱい食べます☆
美容とダイエットを兼ねてね。

veg3.jpg

ほとんどお肉使ってません。動物性はシーチキンだけかな。

veg1.jpg

お気に入りなのが大根のさっぱり浅漬け。

veg2.jpg

大根を銀杏きりにして塩でもんで
しんなりしたところにシソのみじん切りをあえます。
ゆずをのせたらできあがり♪
さっぱりしておいしいですよ☆

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 19:57 | Comment(11) | TrackBack(1) | フード
この記事へのコメント
ああ、ほんとヘルシーですねー
お野菜もっと食べなくちゃなぁ〜〜
メニューに工夫を、、、がんばろう、。
Posted by キレイになろ〜ゆに at 2009年03月09日 20:49
檸檬さん、こんばんは!

相変わらず美味しそうv
そしてホントにヘルシー♪

ところで今、カメラ購入を検討中なんですけど、
檸檬さんはカメラはなにを使ってるんですか?
過去記事遡ったら書いてあるかな?
Posted by あんず at 2009年03月09日 21:28
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

おひさしぶりです。
めためた美味しそうなメニュ〜ですね。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
すごぃお料理上手すぎ!
応援(σ`・∀・)σ凸
Posted by だっきゃ at 2009年03月10日 10:07
檸檬さん、こんばんは!

カメラのこと、教えてくださってありがとう♪
D60ですか〜予算的にはD40で我慢しようかな、と
先日までは思ってたんですが、今度は逆に
常時持ち歩きできるハイエンドコンデジを
狙ってます。

DP-1には手が出ないので、リコーか、LX3か、って
迷ってるところなんですよね…

近日中にお買い上げ報告すると思いま〜すv
Posted by あんず at 2009年03月10日 23:56
こんばんは〜。
今日も結局時間がなくなっちゃって大急ぎで応援です。

しばらく忙しい日が続きそう…
すみません(>_<)

ポチ凸♪
Posted by あんず at 2009年03月15日 23:31
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(人気基礎化粧品の動画バナー)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/113/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2009年03月17日 16:48
檸檬さん、こんばんは〜!

ごめんなさい、今日も卒業式の後、ご飯食べて遊んで帰ってきたので時間がなくなっちゃいました(>_<)
またまた急ぎの応援になってすみません(汗)

疲れてたんでしょうね〜夕方、ちょっと寝るつもりが1時間以上寝てた(笑)

応援凸♪
Posted by あんず at 2009年03月17日 23:57
檸檬さん、こんばんは。ブログにコメありがとうv

美容の研究、というか、ぶっちゃけモニター関係で
書かなくちゃいけない記事が溜まったりしてるってのが
現状ですよ。偉いわけじゃないです(汗)

プロフ写真は何度も撮りなおしてどうにか納得が
いくものを載せてるから…よそゆき顔なんですよ!

応援凸♪
Posted by あんず at 2009年03月18日 22:30
このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、人気基礎化粧品の動画バナーを掲載頂ける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させて頂きますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/113/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2009年03月25日 11:08
うわ^^美味しそうですね♪
やっぱりアンチエイジングは
食事や睡眠も絶対必須ですよね♪

今度真似して作ってみます!

凸ヘ(・´`Uオウエン
Posted by 一花 at 2009年04月11日 22:14
檸檬様〜あいかわらずネイルに美容にクッキングに精を出してらっしゃるようじゃありませぬか!
みひょですよん(o'v'o)
カルフォルニアからジェルネールリフィル体験レポです☆
ベトナム人のおばちゃんがゴリゴリと機械(筒状のやすりが電動で回るやつ)でオフします。
巧みなさばきでついでに甘皮も削り飛ばしてしまいます。10本中3本くらいは決壊して血が出ますがおかましなし。しかしある意味ミラクルな匠な技です。
ぶっとい筆でテキトーにジェルを一気に塗りライトで固めておしまい。
のべ15分くらいでした!!
ミラクル(*∇*)
直連絡したいのですが記憶している携帯の電源が。。。(充電器は船便の中)ヽ(´з`)ノ

Posted by みひょ at 2009年04月14日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 09:27
×

