2009年11月30日

ボビーブラウンのミニブラシセット

☆アンチエイジング ブログランキング☆

br1.jpg
銀座に行ったついでに三越をぶらぶら〜
久々にコスメコーナーに立ち寄りました。
で、購入したのが、コチラ”ボビーブラウンのミニブラシセット

br2.jpg
チークとアイライナーとアイシャドーの3種類☆


br3.jpg
ポーチがかわいいですぴかぴか(新しい)
ペンシル系やマスカラ等入れるのに重宝しますよ♪

絵を描く時もネイルもそうですが、筆ってすごく大事。
自然な影や艶っとした光沢がだせます♪

↓コチラから購入できますよ☆

【ボビーブラウン】ミニブラシセットBOBBI BROWN【あす楽対応_関東】

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 05:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
こんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ

今年は仲良くしてくれて、ホントにありがとうございました。
来年もよろしくね♪ヾ(^Д^*)ノ

良い年を迎えてちょ♪
Posted by だっきゃ at 2009年12月30日 21:58
みっちゃん。

実は自分でネイルキッド買ってやり始めた!

起業や病気のことも考えて頭ごちゃごちゃ。

いじわるばあさん会社から早く抜け出したい。
Posted by あやぼう at 2010年01月02日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

