2010年03月05日

カバーマーク 下地

☆アンチエイジング ブログランキング☆

DSC_2698.jpg

今まで嶋田ちあきのヌーディモアの下地を使って
いたのですが、三月からカバーマークに変えました。

濃厚なテクスチャでだけどお肌にすーっとしみこむ感じです。
化粧くずれもしないかも。
全体的にfixする感じです♪
カバーマークのファンデーションもお勧めです♪


カバーマーク エッセンスファンデーション〈リキッド〉 ※お一人様2個限り

★人気ブログランキングへ 参加中★
今日もポチっと応援クリック ありがとうね〜☆

posted by 檸檬 at 21:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010年07月12日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

